日本最大級のお墓総合ポータルサイト「みんなのお墓」

資料請求やご質問は
お電話でもOK

0120-12-1440

無料相談 / 年中無休(9時〜17時)

有限会社 石かつ ちば家 ユウゲンガイシャ イシカツ チバヤ

昭和26年(1951年)、東京都立小平霊園開園を機に、西武新宿線小平駅前へ「石かつちば家」として店を構えました。
都立多磨霊園「ちば家」本店より独立を経て2013年には63年目を迎えます。
その後昭和43年(1968年)「有限会社石かつちば家」と会社設立いたしました。
また本店、ちば家創業大正3年より100年目を迎えます。
現在は「オンリーワンのお墓づくり」をテーマにお客様の思いをもっとも大事に考え、 お客様の思いでいっぱいなお墓づくりを行っております。

担当者の声

石かつは東京都・神奈川県・埼玉県私営・公営霊園をご紹介しております石材店です。
私たち石材店の仕事はご家族それぞれの考え方の多様化に伴い、お墓参り・お墓のメンテナンス・お墓の継承・お墓の引越などetc.お客様の悩み事ご相談は年々増えております。
継承問題やペットまで多種多様のご相談が増えて参りましたが、お客様の悩みに、親身に対応していきます。お気軽にスタッフまでご相談下さい。

また一昨年は東北におきまして大震災が発生し多くの被害をもたらしました。被災者のみなさまには心よりお悔やみ申し上げます。そのような中、昨年石かつでは被災地宮城県よりお墓の引越のお手伝いをさせて頂きました。まだまだ復興は進んでおりませんが、会社や個人として復興のお手伝いが出来ればと考えております。

石材店概要

代表者名
柴田 雅志
設立
昭和43年4月19日
得意エリア
東京都|神奈川県|埼玉県
営業時間
8:30~17:00
定休日
水曜日
会社名
有限会社 石かつ ちば家
アクセス
西武新宿線 小平駅より徒歩3分
所在地
〒187-0041
東京都小平市美園町2丁目1番11号

墓地や霊園の資料請求や
ご質問などのお問い合わせ窓口

0120-12-1440

無料相談 / 年中無休(9時〜17時)

メール無料相談